ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

トマトビールの泡に癒される

今日も忙しかった、お疲れ自分!!!って事で。癒しを求めて大好きなトマトビールの泡を盛ってみる今日この頃。

イイ感じに盛りあがってます(^^♪ 旨そうじゃ!ウヒヒヒ♪
時間は無いけど30円で買ったキャベツが痛みそうなんで、炒めて食べちゃいます。

キャベツ卵炒め・からあげ・チーチク・漬けもの
から揚げは半額惣菜の残りです。三日目ですが、全然食べれるよ!チーチクも賞味期限切れてますが、大丈夫大丈夫(^v^)万年便秘な自分には、ちょい痛んでる食材がちょうどいいんです。多分。
一同パシャリ☆

よろしいのではないでしょうか!御機嫌自分ヽ(^o^)丿
久々のトマトビールは大変美味です。最近食材買いこみしてないんで、野菜不足だからトマトジュース沢山のまなきゃ。冷蔵庫がカスカス状態になってきたんで、買い足ししたいけど。今週は忙しくて自炊時間がヤバそうなんで悩むところ。
買っても無駄にしちゃうと勿体ないし。
トマトジュースをたらふく呑んで満足した後は、呑み残してあった赤ワインで締めます。

生ハム追加で!キャベツ摘まみながらチビチビ呑みます。テレビは朝のワイドショーが流れています。芸能人からメダリストまで、今日のコロナ感染はビックリニュース満載でした。どうなる、どうする、日本!!!
パシャってませんが、熱燗も一本呑んでしまいました。
呑み過ぎちゃんぽん反省中です。ヽ(^o^)丿
今日のお弁と。

3個しかなかったのに食べきれなかったから揚げとチーチクを、卵で閉じちゃいました。百均のレンチンで作れるドンぶり皿が大活躍です。材料と卵入れて2分チンするだけだから、お寝坊した今日もお弁とさんが作れるよ!
今日のお弁とさんにかかった時間、5分。忙しい時はこれでいいのだ。
行ってきまっす!!!

×

非ログインユーザーとして返信する