ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

タイヤのパンクですよ〜😩マイッチング!

友ちゃん情報だと、今日は晴れるらしいんですが。ホンマかいな?と疑いながら小雨降る中逃走〜💨💨の早朝4時半。

テレビ付けたらサプリメント飲んで死亡した方のニュースがやっててビックリだよ!怖いな!

栄養は食べ物からとるが一番です。

一同パシャリ☆


御殿場の水菜、湯葉豆腐with薬味たっぷり、炒り鶏、鮪角煮&ホワイトベルグで乾杯🍻!

既に映り込んでいますが、お気に入りスーパーでまた売ってたんで3本買いだめてきました。

大吟醸のひやしぼりをオサレグラスで召し上がれ!コスパ良好味良好😆。3本あるから遠慮なくガブ飲み出来ます。

でもちとセーブしてみました。自分、やれば出来る子なんです。


作り置きの豚汁2回転で締め✨早めに起きて病院リハビリいくので、缶チューハイ締めはお休みです。寝る前に洗濯物も干せました。

やれば出来る子😌。

今日の朝ごはん🍚

病院帰りによったスーパーで天津丼買ってみたんですが、イマイチだったわ。残念。

最近のお気に入りスパイスは山椒七味です。これを味噌汁に沢山いれるのにハマってます。お腹も一杯だし、今日も頑張るマン😤と思って出勤したら、車の異常ランプ点灯。

なんと、なんと!!

パンクしてしまいました〜オーマイゴッド🤣!

只今絶賛タイヤ交換中です。遅刻しちまうがな。

はやく!早く直して!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する