ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

クリームソーダー味の胡麻豆腐?!

今日も雨♪明日も雨♪毎日雨よ〜🎶な、早朝5時逃走💨💨💨。皆はまだ仕事してます。多分6時を過ぎるでしょう😩オーマイゴッド!!

でも仕事があるのは有難いです。労働は尊いよ!

今日は懲りずにまた買いました、セブンの砂肝ニンニク。改善されたかチェックしましょう。

一同パシャリ☆

なんかブッチギレた写真しかない🤣!びっくりだよ!相変わらずな自分のスマホ。一同じゃなくて一部パシャリ☆になってます。


砂肝ニンニクは少し改善されてました。ニンニクの量も増えてるし、これなら良いかな?初期に比べたらアレですが、一時の悲惨な状態からはまともレベルになってる気がします。

なんだかんだ文句垂れつつも買ってしまう辺り、実はお気に入りだったりするのだ。


家に着いてから5分でロング缶一本消しました。高速で呑まないと寝る時間になってしまいます。銀パックの残りをチビリながら、6時半には寝ようと思ってたんですが。

琉球レモンサワーOPENしてしまって、半分気絶しながら呑んでました。琉球レモンサワーは添加物無しの健康飲料なんで、最近気に入ってます。

ほんでダラダラ呑んでたら、突然始まった例の会見で目が覚めてしまいました👀!!

なんだかもう気の毒でしゃーないです。

今日の朝ごはん🍚

食べ忘れてた手羽のアドボを召し上がれ!そしてまた鍋いっぱいに豚汁作ってしまいました。森の石松っていう蒟蒻が大好きなんで、沢山入れたよ!!

でも近所のスーパーで売ってないので、雨の中お気に入りスーパーまで遠征買い物。アオキスーパーは変わり種が沢山置いてあって楽しいです。

どんなだ!どんな味の胡麻豆腐なんだ🤣!

食べてみる勇気が無くて買いませんでしたが、いつか挑戦してみたいと呟くテスト。

大雨なんで休みたいけど、頑張るマン😤

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する