ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

巨大なホッケの開きを焼き焼き

大きなホッケの開きをフィッシュロースターにIN。デカいです。厚みもかなりあるので、ロースターの熱線に身がくっついてしまうよ、マイッチング!でも脂ノリノリ美味しく焼けました😋。

一同パシャリ☆

御殿場の水菜、マウント大根おろし、ホッケの開き&コエドビールで乾杯🍻!

コエド白をOPEN。美味しいけど小瓶なんで量が少ないのが残念ポイント。焼き立てウマ〜なホッケを食べながら、小瓶瞬殺です。

デカくて焼くのは大変だけど、身がホロホロで脂のりも良く、大変美味でございます。

焼き魚には日本酒🍶って事で、銀パックも出してきてチビってみたり。朝の情報番組みながら呑んでたんですが、話題はあの方のアレばかりなんでテレビは止めて。借りてきた呪術廻戦の円盤見ながら日本酒チビチビ。呪術廻戦も原作は訳解らなくなってきたんで、読むのが苦しいです(笑)。

琉球レモンサワーで締めタイム。最近足のむくみがひどいんで、空芯菜卵炒めも召喚。サロンパスを足に貼りまくってるんですが、痛くてしゃーないです。脚のマッサージ器を本気で買おうと検討中。

今日の朝ごはん🍚

豚巻きアスパラがやっとこ終わりました〜。今日から猛烈に忙しくなるみたいなんで、朝ご飯食べる時間は睡眠にまわそうかと思ってます。

目薬指したら出勤準備。気合い入れて頑張るマン!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する