ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

帆立バターとマルちゃんワンカップ

大きなクシャミ3連発して逃走の早朝3時半。皆に花粉症なんじゃない?とか言われたんですが、そうだよ。花粉症だよ!っていうか、アレルギーは沢山持ってるんだけど滅多に出ないだけ。

アレルギー性結膜炎にアレルギー性鼻炎もってるから、基本は花粉症な自分です。

今年はでちゃうのかな〜?マイッチング🤧

一同パシャリ☆

もやしナムル、戴き物の手作り焼売、帆立バター焼き、そら豆茹でた😋

そら豆は殻ごと焚き火で焼いて食べる予定だったのに、何故が塩茹でになってしまいました。

帆立もミニグリドルで焼く予定が、全く自分の持っていった食材は食べる隙がなかったという。でも家で食べても帆立バターはうんまいです。

ビールが瞬殺されました。

今日は早く帰れたから時間あるし、ちょっとのんびり呑めるわね〜🎶とご機嫌でまるちゃんOPENの後、


殻になったカップに銀パック入れてお代わり。手作り焼売も旨し!で、食欲が大爆発してます。

パン耳バタートースト&湯葉豆腐with薬味たっぷりで締めタイムサワー突入。そいえば来月から宅急便が値上がるみたいですね。今はお取り寄せ沢山してる自分ですが、そろそろ止めどきかな。

4月は色々変化が有るから、生活も見直ししないとですね。無駄遣いやめれ自分。

今日の朝ごはん🍚

大好き納豆キムチチーズトーストに、アスパラ豚巻きを召し上がれ!!豚巻きはアレですよ、キャンプ野残りですよ。どんだけ用意したんだ(笑)。

来週はオール☂模様みたいで、マイッチング。室内に干せる洗濯セットを買わなくては。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する