ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

早上がりはマボロシ〜😩でした。

早く帰れると思ったのに、結局朝の4時まで仕事というトホホな結果に。一番ダメージデカいやつです。残念過ぎて涙😢。

でも何と無くそんな予感してたYO!

頑張った自分にご褒美として、ツブ貝を2パック開けちゃおう。大人食いってヤツです。

一同パシャリ☆

カニカマ大根サラダ、御殿場の水菜、湯葉豆腐with薬味たっぷり、ツブ貝の刺し身


山盛りツブ貝、ワサビたっぷりで召し上がれ!

喉が乾いているのでビールからゴッキュン☆しましたが、ツブ貝刺し身にはやっぱり日本酒がいいでしょ😌。ビールは高速で呑んでしまって、

オサレグラスで昨日の残りの八海山をチビリます。半分残ってると思ったのに、半分以下しか残って無い!昨日の自分をタコ殴りです。

ツブ貝とバランス取りながら八海山を大事にチビチビ。今度は大瓶で買っておかねば。

締めにキャンプのお残しマカロニサラダを、ファミマ缶チューハイで頂きます。コンビニオリジナルの缶チューハイは安くて旨し!呑助の強い味方です。でももうすぐセブンのストロング9%が無くなるみたいなんで悲しいわ〜😢。明日にでもちと買い溜めしておかねばです。

なんかこんなん食べたらしいんですが、記憶にございません。フワフワ花チーズが無くなってたんで、ピザの真ん中の白いのは花チーズかと思われます。

高いチーズだから、今度のキャンプで食べようと思っ立てたのに、何ということでしょう。

美味しかったかどうか、自分で自分に問いかけてみるテスト。

今日の朝ごはん🍚

びっくりするくらい暑いんですが!初夏の気温だそうで、半袖で窓全開でも暑いよ。暑いのに熱いカレーうどんで、汗だくになりました。

こんなに暑いのに水曜は雪が降るかもとか言ってるんですが、馬鹿なの?冗談で言ってるんだよね?オカシイんじゃない?

取り敢えず、上着は捨てて出勤します。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する