ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

目玉焼きで乾杯🍻!

今の時間を知ってるか?!朝の6時だぜ!!マイッチング🤣🤣と呟きながら逃走の早朝6時。今週は忙しいな〜。コンビニによる時間も惜しいので、冷蔵庫にあるものでサクッと呑みます。

一同パシャリ☆


キュウリとキャベツ漬け、目玉焼きにウインナー炒め、湯葉豆腐with薬味たっぷり

宜しいのではないでしょうか。モーニングな絵面ですね!買いすぎた麒麟プレミアビールで疲れた自分に乾杯🍻☆染みるわ〜🥳。

自分、卵は絶対半熟派で、しかも黄身は丸ごとゴックン派なんです。だから黄身は最後まで楽しみに取っておいてですね、白身から攻めますよ?

チーチクも発見したんで、マルちゃんチビリながらチーチクもモグモグ。ちと古くなってしまったんで固くなってましたが、賞味期限派過ぎてないから良しとします。

明日が祝日だから今日は病院いかなきゃ〜。早く寝なくてはいけないと思いつつ、

レモンサワー2回転させて、黄身をゴックンして終了。寝坊して起きられなかったら病院は諦めようと寝袋に潜り込んだんですが、何時に寝ても同じ時間に起きてしまう正確すぎな体内時計に起こされました。予定通り病院リハビリには行けたけど、絶賛寝不足です😪😪。

今日の朝ごはん🍚

メンチカツが食べたかったので、病院の帰りにお気に入りスーパーで買ってきました。揚げたてウマカッチン😋。あんこ製品が山盛りで、お彼岸なのを初めて知りました、だから明日は祝日なの?かな?

地元の温泉饅頭があったので二箱購入。ここの饅頭は美味しいよ〜!今日も忙しいから、皆で休憩時間に栄養補給。糖分いれて頑張るマン💃

明日は5時前には帰りたいわぁ💦

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する