ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ステックセニョール=茎ブロコリ🥦

まだ小雨止まぬ早朝4時逃走〜💨💨💨

今日はこれから晴れ☀らしいので、ツマミの支度をしながら洗濯機回してしまいます。こんな早朝から爆音立ててゴメンナサイね〜。でも下も隣もカラ物件だから問題ないです。

一同パシャリ☆

茎ブロコリとウインナー炒め、枝豆、セブンの糠漬けはイマイチだった😢&麒麟プレミアビールで乾杯🍻!頑張って呑んでるから在庫が減ってきたよ!

麒麟終わったらモルツが控えてます。ケースで在庫があるのに、春パッケージ見ると買ってしまうダメ人間な自分。桜の模様に魅かれちゃうのだ。

麒麟2回転させた後は昨日の残りの純米吟醸ひやおろしチビチビタイム。グラスに2杯しか残ってなかったんで、今日は早々と終わりにしますかね😩とか思ったんですが。


戴き物の生ハムが賞味期限ギリチョンパなんで食べてしまいましょう。そうしましょう。琉球レモンサワーをプシュッとあけてゴックン旨し!

海苔チーズも齧りながらレモンサワーを2回転させて気絶した模様。食べかけの納豆が冷蔵庫にしまってあったんで、多分納豆食べたね!

半分食べたね!

覚えてないがな\(^o^)/!

今日の朝ごはん🍚

カレー蕎麦を召し上がれ!

お昼前に病院リハビリ行って体中バキバキにされてきました。帰りにお気に入りスーパーでメンチ購入。食べたいな〜ッて思ってたんで満足です。

カレー蕎麦のカレーはかけるタイプですが、煮込むタイプのカレールーのが自分は好きかも。

かけるタイプは汁が少ないから、麺つゆで伸ばして汁増しにしたいてす。もう一つ残ってる分は汁増しにして食べようかと。

今日は蕎麦だったから、次はウドンだよ!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する