ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

純米吟醸ひやしぼり🍶

忙し月曜終了で早朝4時逃走〜💨💨💨

今日も頑張ったな!早く命の水を呑まねば!

一同パシャリ☆

カラフルピマン炒め、湯葉豆腐with薬味たっぷり、餅米焼売&麒麟一番搾りプレミアで乾杯🍻!オシャレグラスでプハッと旨し!!

ピマンとウインナー炒めはカレー粉いれてカレー味のお子様使用です。ジャンクでチープの味はビールと相性良いと思うの👌。餅米焼売は周りの餅米が落っこちて、ただの焼売になってしまいました(笑)。もっと根性見せて張り付いて欲しかった。

お酒お代わりは先日呑んだ大吟醸の純米吟醸です。オシャレグラスでチビチビ頂こうかと。好みとしては大吟醸の方が好きかな〜?でも純米吟醸も負けずにウマカッチン😋。フルーティーで呑みやすいし、常温で美味しいの嬉しいわ🎶

贅沢な精米歩合です。でもお値段は千円チョットだから、かなりコスパ良好。大吟醸は売り切れてしまったけど、純米吟醸はストック用に2本ぐらい買っておきたいです。

明日のつまみ用の湯葉も食べてしまって

禁断のポテチで締めタイムサワー🐷ブッピー!!

このポテチはキャンプボックスに常備してたんですが、いい加減入れ替えないとと思って、食べてしまいました。しゃーないんです。整理ですから!と言い訳して見るテスト。

また新しいのを買って入れときます。今度はジャガリコにしようかな〜😋。外箱がハードタイプじゃないと粉々になっちまうの。山道登るからね。

今日の朝ごはん🍚

けんちんうどんに肉吸いいれて召し上がれ!

雨が凄いです。日が差さないから薄暗いし😞。でも明日からは良き天気☀らしいんで、休日に期待してます。ポカポカ陽気になると良いな。

傘をさすかパーカーを被るか、考えた末にパーカー決定。だって傘は面倒なのだよ。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する