ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

座椅子でThe!気絶😴😴

久々のキャンプではっちゃけ過ぎたのか、体中が筋肉痛の自分です(笑)。ヤッバイな!腿が特にバキバキだよ!これだからオババは😂。

一同パシャリ☆

菜の花の辛子和え、御殿場の水菜、カボチャ

タコブツ🐙、湯葉豆腐with薬味たっぷり

お酒はキャンプの残り物を片付けます。

たっぷり残ってる浮世絵ラベルのビールと大関ミニミニカップ。昨日のキャンプはあんまり酒呑まなかったのだ。でも朝まで爆睡してたから、疲れてたんかな〜?と、自分分析。

そんな疲れてる所に疲れる遊び全力投球したんで、心はリフレッシュ✨だけど、体はサロンパスのお世話になってます。

筋肉って使わないと直ぐ固まるから、普段から運動しないと駄目ですね。判ってるけど基本indoorなんで、ムリ😄。

松ぼっくりを拾いにお散歩するのが限界です。

半分寝てるんですが、パン耳が駄目になりそうなんで納豆チーズトースト作って食べたり。でも途中で気絶😴!座椅子で結構な時間寝こけてしまいました。首がもげそうな体制で、筋肉痛に追い打ちをかけてます。困ったもんだ。

今日の朝ごはん🍚

しらす丼を召し上がれ!蒟蒻たっぷりの肉吸いも食べるがヨロシ。蒟蒻は美味いな〜。美味くてヘルシーな蒟蒻はダイエットの強い味方です。

でも沢山食べたら胃が拡張するから、ダイエットにならないんだよ?と、辛味部長に言われました。なるほどですね!胃を小さくしないとダイエットは成功しないのですね!

自分、永遠に成功しないと思います😋。

問題ないです。

帰ってきたらピマン炒めて食べるのを楽しみに、今日も張り切って頑張るマン💃

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する