ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

犬鳴村と豚味噌焼き

なんと自分全く気が付きませんでしたが、世の中は連休なんですって?!
ちょっ!この間も連休だったじゃない?銀行に行ったら給料降り込まれてて初めて連休に気付いた駄目人間です。世の中に捨て置かれてる(-_-;)
今日は早々に職場を退散できたので、近所の神セブンで晩酌セットをご購入。

豚の味噌焼き・から揚げ棒・コールスローサラダ・ぬか漬け盛り合わせ
神セブンは20時過ぎると賞味期限近い惣菜が半額以下になるのです。

コールスローサラダ198円が59円。

豚の味噌焼き278円が83円。スーパーよりも安いヽ(^o^)丿!
一同パシャリ☆

お気に入りのビールをゴキュゴキュ呑みます。めっちゃ安上がりな晩酌風景。普段は働いてる時間なんで買えないけど、ここのセブンで毎日お買い物したい。今夜はゆっくり呑む気満々。夏を満喫するために、恐怖新作DVDも借りてきました。

「犬鳴村」。九州に実在する日本で一番の心霊トンネルの映画ですって、怖そう!!ビビリな自分に全部見れるか謎ですが、さっそく視聴です。見始めてちょっとした辺りで、あんま怖くないかもって思い始めて。中盤にきても恐怖来ず。
お酒おかわり。

コールスローサラダにパンチが足りない気がしたので、毎度お馴染みチューブニンニクをカレーパウダーで味変。カレー味大正解。300円のワインに良く合います。
中盤終わって最後まで恐怖はなく。2時間の映画を3時間くらいかけて見終えました。途中でちょこちょこ一旦停止するから、時間がかかってしまったわぃ。
犬鳴村よりも病院の子供にとりついてた母親の方が怖かった。さて、締めタイム。

ソラマメとプリっつでスカッと爽快レモンサワー手作り。せっかくの恐怖ナイトなんだからと思って、録画しておいた稲川さんのホラー談話を見たら、10分で消去。
怖すぎる~ホラー映画なんか比べ物にならないくらい、マジ恐怖(T_T)さすがです。
布団に逃げ込んで、真夏の恐怖ナイト晩酌終了。
悪夢にでもうなされるかと思ったら、おにぎりを沢山食べる夢を見ました(笑)。締めに米が食べたかったみたいです。今日は月曜で早めに出勤するから、コンビニでお握りでも買っていこうと思います。
今週は土曜休めるので、それまで頑張るぞ(^_-)-☆
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する