ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

沖縄ビールで気分だけリゾート

海外には興味がないのですが、沖縄とか北海道とか一度は行ってみたいです。なので本日は気分だけでもリゾートで行こうと、憧れの沖縄ビールをチョイス。

昨日の残りのワインも呑んでしまいます。ちょうど神セブンで買いだめしておいたゴーヤとツナの和えものがあるので、本日は沖縄気分を満喫だ!

豚味噌焼き・ゴーヤとツナの和えもの・ぬか漬けいろいろ
神セブンの半額以下を買いだめしておいたので、今日も激安晩酌です。
一同パシャリ☆

めんそ~れ~ヽ(^o^)丿!!オリオンビールは水っぽいって良く聞くけど、夏場に水代わりに呑むには丁度良いビールだと思います。今日はなんも録画してなかったので、ニュースを見ながらビールをゴキュリ。今日も暑くなりそうだけど、洗濯ものが干せるのは嬉しい事です。しかもすぐ乾くんだよ、いいな!

ビールとワインを混ぜて、ベビチー追加。ワインの後にはこれまた呑み残してあるサワーの素を片付けてしまわないと、小さな冷蔵庫はパンクしてしまいます。今買い換えるなら、絶対一升瓶が入る大きさにするわ(笑)。さてワインも終わったので、サワータイムへ行きましょう、そうしましょう。

エリンギのにんにく炒め追加で。サワーの素は濃い目にして、全部呑み終えました♡パシャってないとこで小さなパスタアラビアータを食べたことは内緒の秘密です。
冷房付けないで寝たら良く眠れたので、明日からエアコンは無しで寝ようかと。寒いよりも暑い方がいいみたい?な?
今日のお弁と。

ワイドショーを見てたら、40度超えた地域もあるらしくてビックリですよ。さすがに起きてから今は冷房付けてますが。こんなに暑いのにマスクはちょっと(@_@;)自分の出勤時間もまだ太陽が頑張ってる時間なんで、ちょっと日焼け止め塗っていこうかな。
マスク型に日焼けしたら、パンダよりも酷い(笑)。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する