ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

休肝日の後は暴飲暴食です🥳

伊豆半島ドライブはお腹の調子がアレレなんで中止に。もう今日は早い時間から呑むことにして宴会の準備です。

古い録画漁って発見した深夜食堂シーズン5をお供に、大宴会やっちゃうぞ🥳。

一同パシャリ☆

菜の花辛子和え、メンマ、鶏照り焼き、枝豆&台湾ビールで乾杯🍻!

先ずは軽くJOBです✨夜は長いぞ、今夜は休日ですから!しかもポカポカ陽気で大変宜しい感じ。


台湾ビールが一瞬で終わったんで、二本目は麒麟一番搾りチョイス。なんかジョッキ缶レモンサワーが6月に発売されるみたいで、楽しみです。

生レモンが浮かんでくるそうで、どんなかな〜。ウキウキしちゃうかな🎶

久々にみた深夜食堂はやっぱり安定の面白さで、酒も進みすよ、グビリ!

第2ラウンドスタートで、とっておいたイクラ山盛りで食べてしまいます。ちょっと高かったイクラ。でも食べてみたら納得の旨さで、テンション上がります。イクラは海の宝石や〜✨

大好きな開運ワンカップも二本瞬殺して、ここから大暴走が始まるのでした(笑)。

冷凍庫の整理と称してピザ焼いたり

ポテチ&ジーマ呑んだりのハッスル具合。そして消えていたレトルトご飯2パックの行方が謎でマイッチングです。小人さんが食べたのかな〜?

謎だな〜。

ハンバーグもなくなっててオーマイガー!

いつの間にか気絶して久しぶりに良く寝ました。欲望のままの暴飲暴食でスッキリしたんだと思われます。

今日の朝ごはん🍚

大平キノコ研究所の黒舞茸が美味しくて大好きです。自分の料理スキルがヘボすぎて味噌汁以外にならないところがアレですが。

昨日とは間逆な寒さに凹む自分。温かいものが欲しくて煮込んでしまいました。

シチューだよ!明日は帰ってきたらシチューとピザでワイン呑もうと計画中。今日は暇な土曜なんで早目に逃走出来ると信じてます。

ちょっとシチューを味見してから出勤しよかな😋

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する