ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

やっぱり麒麟麦酒が安定の旨さ😋

すっかり明るくなった朝の6時解放💨💨💨。

この時間、泣けるよ😂!少しゆっくり呑んだら昼になって出勤時間になってしまうじゃない、オーマイガー!!

でも呑まないという選択肢は無いのです。

一同パシャリ☆

チーカマ、砂肝とシシトウ炒め、セブンのぬか漬け、わかめご飯の🍙

麒麟の一番搾りで乾杯🍻!麒麟は安定の美味しさですね。値段変わらないなら第三のビールより普通のビールが良いなぁ。でもまだホワイトベルグ買いだめしてしまったから、沢山あるよ〜アラランパ😅。頑張って呑むよ!

時間無いので速攻頭パーになる魔法のお酒を召喚。ストロングはクルよ〜。二本呑んで頭パーになります。普段は飲まないけど、このシークワーサーサワー味美味しかったです。リピ有りかも。

時間ないのに味噌汁作って、頂いたジーマで締めタイム。ジーマが甘すぎてうへ〜になった事は内緒のヒミツです。沢山頂いたんですが、呑める気がしません、どうしよっかな(笑)。

休日のジュース代わりに呑むか。

今日の朝ごはん🍚

食べるかどうするか悩んでます。もうす出勤時間なんだけど、ギリまで布団に潜っていたい気分なんで。寒くなるとか言うけど、まだ半袖で過ごせる快適気温に、瞼がドッキングしてしまってマイッチング!お昼寝に丁度良き気温じゃないの。

どっちにしても四時には出勤です。頑張るマン💃

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する