ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

韓国ビールに微妙な気分😂

某中◯のビール工場で、ビールにオシッコかけてるような動画を見てしまって、チョッ!チョッチョッ!マジすか?!な気分になった自分。

韓国ビール金牌を前に、複雑な心境です(笑)。

一同パシャリ☆

もやし炒め、枝豆、ピリ辛チキン、舞茸の天ぷら&韓国ビール金牌ビミョーな気分😂

ホントは砂肝の唐揚げが食べたかったんだけど、売り切れてました。残念ね。深型の小さな鍋が明日届くので、今度から揚げ物にチャレンジできるかも…………いや!揚げ物は買うものでオッケー👌

赤ワインを探したんですが見つからなかったんで、マルちゃん召喚。少し残ってたと思ったのに、これまた残念。ポン酢も無くて麺つゆに酢入れてみたらスッパ旨しで良かったです。

これならポン酢買わなくても良さそう。

締めはパン耳で納豆チーズトーストと缶チューハイ。今日の缶チューハイはファミマのPVですが、ドライで呑みやすいから気に入ってます。

シンデレラタイムを前にTHE気絶。

起きたら少し寒くて、厚手の上着を引っ張り出したりしてます。

今日の朝ごはん🍚

余り物のカレーでカレードリアを召し上がれ!白菜の味噌汁が美味かったんで、納豆ご飯のが良かったかもです。あと一食分カレー残ってるんで、明日はカレーうどんでも良いかな😋。

今日は遅番だから、昼寝してから出勤します。雨だから眠気が凄いのだ。

寝坊しないように起きなきゃ😪

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する