ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

肉肉しい肉じゃがで乾杯🍻!

今度の休日どうすっかな〜と悩みに悩んで、キャンセルボタンをポチッとな。雨が降るらしいし🐻があれナンで丸火は月末までお預けです。

家で呑んだくれるわ😁。

一同パシャリ☆

ニラ卵、キャラブキ、手羽中焼き、頂いた肉じゃが&台湾ビール金牌で乾杯🍻!

頂いた肉じゃがが牛肉沢山で、なんというセレブな肉じゃがだ!と感動してしまいました。インカの目覚めを贅沢にも使用した肉じゃが。不味いわけがありません。ビールとの相性バッチリで、台湾ビールが瞬殺されます。

増えましてん!まぁ小瓶ですから、二本でやっと一人前です。ケースで買った台湾ビールもそろそろ在庫切れてきました。また密林で頼まないとです。

締めは具無し焼きそばで赤ワインという、自分では珍しい変化球。単に缶チューハイがなかっただけですが、ワイン飲みたい気分でした。

洗濯を回してる間に気絶して、洗濯機の中で半乾きになったブツを発見した時の心境ったら!絶望しか無いと呟くテスト。

ヨレヨレを一生懸命のばして干したよ〜😢。

今日の朝ごはん🍚

カボチャカレー作ったんだけど、なんかイマイチに。以前小人さんが作ってくれたカボチャカレーが美味しかったんで作りたいんだけど、同じ味にならないや。むむむ。

それにしてもシェラカップって便利。カレー汚れも拭き取れるし、洗うのが楽です。今度の休日はシェラカップ探しに出かけましょう、そうしましょう。普段使い出来る大きさ、沢山買うぞ!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する