ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

今日もハズレな日本盛りのクジ😞

11月なのに生暖かい空気の中帰宅の深夜3時半。雨が降るらしいんですが、寒さは来るのかな?暖かいのは嬉しいけど、季節がハチャメチャだと野菜が高くてマイッチング!

やっぱり四季は大事だと思う今日此の頃です。

一同パシャリ☆


甘利田先生が美味しそうに食べてたのを見てから、ずっと食べたかったさば味噌煮買ってきちゃいました。セブンのさば味噌煮は鯖苦手な自分でも食べれるよ!

最後の一本になったクラフトビールで乾杯🍻!

裏通りのナンチャラ。文字が遊びすぎてて、正確な名称が読めません😂。

そして本日も懲りずに日本盛りのクジに挑戦してます。もうめくらなくても判ってるけど、捲らずにはいられない自分。

はいはい判ってます。くじ運無いからギャンブルにも手を出しません。絶対にボロ負けするの判ってるから!

今週も楽しいおいしい給食観ながら、日本盛りチビリ。辛味部長から頂いたキャラふきも旨し!でワンカップが高速で消えました。

野菜炒め追加で、セブンのチープな缶チューハイ締めタイムてす。氷たっぷりで呑むとけしからん程酒が進んでしまいます。ヤバいな、これはイカンです。呑みすぎてしまうので、氷は禁止🚫せねば!

でも美味しいからしゃーない😆。

今日の朝ごはん🍚

食べ残してあったパスタサラダを食べたんだけど、あんまり美味しくなくて残念😞。パン耳買えたんで納豆トーンにすれば良かったかも。

そして今日も暑いですな!

つっかり芋煮なんて作り始めたから、台所が灼熱地獄になってます。汗が噴き出るでよ(笑)。

芋煮完成したら出勤だ!返ってくる頃には味染みて美味しくなってる筈。楽しみね〜😋。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する