ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

たこ焼きでまったり中🐙

帰り際に24時間西友に寄ってタラコ食べたいわね😋と思ったら、まさかの臨時休業でガッカリな自分。休業だって判ってたらセブンに寄ったのに〜😡😡状態です。

しゃーないから冷凍食と作り置きのゴーヤで乾杯だ!あんまり嬉しくない。

一同パシャリ☆

頂いた古漬け、砂肝焼き、ゴーヤチャンプル

砂肝はミニストップの冷食です。控えめに言ってイマイチ……ゲフッ。レモスコかければ大丈夫!

古漬けが美味しくて救われます。

ホントはタラコでチビリたかった銀パック。レンチンして熱燗にしました。朝ごはん用のチキンも出してきてチビチビとな。

2本用意してたんですが、一本で止めて。

シンレモンサワーで早々と締めタイム。大体にして今日は休肝日にしなければいけない日なんで、タラコが無くてよかったかも🦆。呑み過ぎ無かったんで午前中に起きて病院いけました。

結果オーライ!タラコはまた今度です。

今日の朝ごはん🍚

ホムセンで買い物しながら、たこ焼きドリンクセット五百円。ラーメン¥380とどっちにするか悩んだよ!安くて旨いの貴重だす😋。

気温が丁度良き天気☀で眠くなります。キャンプに使う小型ノコギリ探して放浪中。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する