ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

雨なし!久々に晴れキャンプ🥳

下界は35℃の真夏日でしたが、山は25℃で凉しいです。っても、もう10月になるのに25℃はやっぱり暑い!しかも強風だし。

秋の穏やかなキャンプ日和ではないけど、雨がないだけマシです。 

本日の陣地完成〜。

いつもの如く貸し切り状態な丸火グリーンキャンプ場。人が居なくて怖くないの?って聞かれるんですが、人が居るほうが怖いです。

今日はクッカーを取りに帰るというアクシデントがあって時間に余裕が無くなってしまったよ😰。

焚き火遊びは後回しにして、お腹がグーグーガンモだから御飯の食べるべし。

名前忘れたけど、シングルバーナーをセットして使えるテーブル。これは良いです!凄い便利だ!

フライパンが安定して使えるから安心ね。

モヤシ入れてホルモン炒め完成😋。

お次はデカイ鶏モモ焼くでよ。

雑誌のオマケで貰った鉄板が小さくてはみ出ます。でもオマケだから文句言わない。自分のクッカーって、ほぼ全部雑誌のオマケだから。

焼ければ何でもオッケー👌

美味しく焼けましてん!伊勢丹さんの大山ナンチャラとかいう味付き鶏モモですが、ムッチャ美味しかったんでリピ有りです。柔らかマイウー😋

酒呑みながら食べてマッタリしてたんですが、なにせ24時間以上寝てないので撃沈。

焚き火もせずに寝てしまいました😴。

翌日は休日出勤の要請で慌てて下山。

でも遅番だから、そのままドライブがてら伊豆長岡の温泉街へGO!

地元の人気店黒柳の温泉饅頭買ってきました。午前中には売り切れてしまうのでGET出来て良かったです。職場の皆の分買ってきたんで、重いッス。

帰ってきても時間あるんで、バターカボチャをカレーに仕込む自分。シーズンだからバターカボチャが美味しいのだ。

美味しくなるヨロシ。

今日の朝ごはん🍚

キャンプ場で食べる予定だったカップ麺を召し上がれ!激アツ真夏日なんで汗だくで食べますよ。

遅番だから昼寝してから出勤します。

労働は尊いよ!頑張って働いて、冷蔵庫を買うのだ😤

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する