ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

天気はピーカン☀心はザンムリ🥲

今日は検便検査で休肝日です。軽めに食べて心の準備をする自分。

卵かけご飯に卵豆腐。木曽路豆腐とかいう具沢山の卵豆腐なんですが、自分の好みではなくて残念無念。サクッと食べて、いざ行かん病院へ💨💨

そして検査結果がバッチリアウトで、穴カメラ入れられることになりました〜🤣🤣😰😰


嫌すぎる!!


検査の日が自分の誕生日付近で、予想外のプレゼントにチクショーしかでません。ケッ😮‍💨

外は暴風ですが良き天気☀。穴カメラになんか負けてられないので、

来てます来てます。

ドングリ沢山落ちてる丸火だよ!

山はすっかり秋ですな〜。

設営も終わって御飯の支度しようと思ったら、クッカーを全部忘れて来たことに気が付きました。最悪じゃ〜!と言いながら自宅に戻って、また丸火に戻ってという、馬鹿丸出しな自分。

取り敢えず命の水を呑んで落ち着きます。


変わったビール貰ったんで呑んでますが、なかなか美味いよ!これからホルモン炒め作って食べるのさ〜🥳楽しみね!

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する