ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

雨にも風にもクマにも負けたくない!

下界は良き天気☀だったんで、久々に素晴らしきキャンプ日和だ〜!!と、ご機嫌で出発した自分だったのですが。丸火に近づくに連れて天気がムッチャ怪しく。

受付済ませた辺りでパラパラ振ってきました☔!

同士到着したキャンパーさんも、雨ヤバイですよね〜と嘆いてました。ホントに今年は☔多いわ。


急いで設営。本日の陣地完成!タープ持ってくれば良かったけど、忘れてしまって残念。丁度設営終わったあたりから本降りになってしまって、何もしないまま幕内お籠りです。

前室から雨見ながらお菓子と漫画タイム。涼しいけど湿気が凄くて汗が吹き出ますが、虫がいないのは雨の良きところ。蟻もいないや〜。

お腹が空いてるので根性で肉焼きます。雨にもマケズ風にもマケズ。クマにだって負けないよ!炭焼き豚串に命賭けてます。

芋とウインナーも焼いて、暗くなってきたんで引っ込みました。今日は休肝日だったんで、幕の中で酒の海におぼれる予定🥳。

ヨロシイのではないでしょうか!!保冷グラスも忘れずに持ってきました。ビールは大好きホワイトベルグです。ただ新しく買ったDODのソフトくら蔵?が保冷力イマイチ?で、冷えが足りなくて残念無念。保冷剤入れるトコ間違えたのもあるけど、やっぱりAOクーラーが最高です。

日本酒も出してきて幕内宴会は続くよ何処までも。お供はシーズン3が待ちきれない、

おいしい給食シーズンワンをリピ見😙。早く北海道の甘利田先生に会いたいです。

いつの間にか寝てて、朝まで爆睡しました。暑かったのか寝返りしまくったせいで眼鏡を圧死させてしまった自分です。レンズ取れてるがな🤣

予備を車に積んでおいた自分にグ、ジョブ👍。

結局朝まで振ってたんで、びしょ濡れなテントはポリ袋にIN。今日もベランダで干してます〜。

今日の朝ごはん🍚

特上カレーヌードル。シーフードも買ってきたんですが、先ずはカレーから。特上言うだけあって凄く旨し!!って、食べ始めは思ったんだけど。食べ進めていったらちと濃厚過ぎてババァにはキツかったです。普通のでイイかな?

でも美味しいので、もう一回くらいは食べたいかも。芋がもっと入ってたら尚ヨロシイかと。

今日は遅番なんで、お昼寝してから出勤します。

早いとこ連休が欲しいわ。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する