ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

何故に降るかな😮‍💨

頑張って働いた早朝4時逃走💨💨気持ち涼しくなって来ました。パンツ一丁で寝るには厳しい涼しさです。でもまだ日中は暑いけど。

今日こそは病院リハビリなんで休肝日です。職場で沢山コーラ飲んで来たので民剤投入で😴

程々寝てからの朝ごはん?

残ってたゴーヤカレーで焼カレードリアにしました〜。新しいトースターはデカイんで、大きな皿も余裕で入ります。食パン4枚焼けるのだ。これからバリバリ活躍しますよ😙。

御飯のあとは病院リハビリなんですが、激混みで二時間も拘束されてしまいました。しかもお会計忘れ去られて我慢の子です、トホホ。

急いで荷物車に突っ込んで。ピーカン良き天気☀の中走るよ!行き先はいつもの別荘さ。

熊なんかに負けないよ!

負けるけど(笑)。

う〜ん、下界はピーカン良き天気☀だったのに、既に怪しい天気になっています。

涼しくていいのですが、設営頑張らないとヤバスな空気に。なんか嫌な予感したんで、雨テント持ってきた自分にグ、ジョブ!

まさに今、☔が振ってきました〜マイッチング!何もしてないのに幕内お籠り中(笑)。

焼き豚串焼きたいんだけど、どうしたもんかな。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する