ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

DAISOのコンロで焼き焼き

久々良き天気☀に呼ばれて、体中バキバキ筋肉痛ですが、やってきました桃沢野外活動センターキャンプ場。🍑別荘だよ!

風もなく木陰沢山で涼しいです。

本日の陣地完成。

オニヤンマ君も働いております。やっぱ良き天気☀なので今日はお客さん沢山。賑わってました。

後ろのミニマルワークスも気になりますが、前の区画のヘンテコな形のテントも気になる。


ウエルカムビールも2本呑んで、こっそり周りをキョロキョロ観察👀。ボッチキャンプは静かで最高ですが、賑わってると人様のテント見れるのが楽しいです😌。他人観察結構好きだ(笑)。

夏は焚き火やる気なし!なんで、DAISOのコレで今日は焼き焼き楽しみます。

使い捨てのインスタントコンロ。こだわりキャンパーに殴られそうです。

先ずは肉厚椎茸と牛レバーを焼き焼き。なんか貧血なんですって自分。ビックリだよ!なので今日からレバー系沢山食べます。大好きですから😋。

焼けましてん!シンレモン呑みながら熱々を召し上がれ!レバー美味いな〜。

次はもっと買ってきましょう。そうしましょう♪

巨大なイカも焼き焼き。この巨大なイカの為に今日のコンロ用意したのだ。自分な持ってるミニコンロだとはみ出て焼けないからね!

焼けましてん!ピザカッターで切って召し上がれ!焼けたてマイウーで酒が進みます。

そして本日の降水確率ゼロなはずなのに、雨〜。

安定の妖怪アメフラシババァ☂くっそう😂

幕内で二次会タイム。山かけ蒲鉾ついかでアニメ見ながら気絶するまで呑んでました。

結局朝方まで雨でしたわ、トホホ。でも今日は夜明けからガン照りだったんで綺麗にテントが乾いたのは有り難いな。桃沢は日当たり良いから、乾くのは早くて良いです。

朝シャンして帰宅。ジャンクな物が食べたかったんで、友ちゃんから頂いたコレ

チキンラーメンをチョイス。こってりクリーミーで美味しかったです。胡椒いれたらもっと美味しくなるかも?

今日は休日出勤で遅番なんで、昼寝してから出勤します。普段やらない仕事やらないとなんで、気合入れないとヤバいです。頑張るマン😤

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する