ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ミニマルワークスかっこいいなぁ😳

今日も夕方5時から朝の5時まで働いて帰宅。なんだか最近慣れてきたんで苦になりません。頑張るマンも板についてきたよ!

リハビリ病院いかねばなんで本日は休肝日です。

一同パシャリ☆

スゲー焦げてますが、ミニカレードリアのコンビです。何か有名店のカレードリアらしいんですが、焦げすぎてて炭の味しかしません。トホホ😖


ノンアルコールビールの不味さったら泣けてきマフ。なんかやっぱ違うんだよね。ビールでは無いんだよね。ノンアルコールビール飲むならコーラかジンジャー飲んだほうが良いかもカルガモ🦆

酒飲まないから何にも寝れなくて、目がしょぼしょぼのまま病院リハビリ頑張りました。

そして、来てます来てます。

久々良き天気☀な🍑だよ!

暑いけど季節は秋に向かっています。イガグリ沢山落ちてて、秋だな〜としんみり。今年は猛暑と雨で夏が終わってしまった😮‍💨

桃沢クラフトビール呑みながら、まったりしてます。ツクツクボウシがたくさん鳴いてて木陰涼しい〜な別荘桃沢!最高です🥳🥳🥳

お隣の区画のお兄さんが自分憧れのミニマルワークスのテント張ってて、むっちゃ羨ましい!かっこいいなぁ、ミニマルワークスのドーム。欲しいなぁ。でも高すぎて買えないので、今日はコッソリ見て楽しもうと思います。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する