ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

エビチリとからあげ君濃厚チーズ味

ララポートでバーゲン始まってたので、とりあえずララポへ散歩がてらお邪魔。シャツとかパイナップル柄のバッグとか、一万円も使ってしまった、自分満足ヽ(^o^)丿ソーシャルなんちゃらとかのお陰で店員さんが寄ってこないから、買いものしやすくて良かったです。ほんで今日はちょっと贅沢なものが食べたいわぁと、地元でも有名な高級スーパーへ移動。値引き時間だったのに自分の愛すべきエビチリが沢山残ってて、なんだ今日は自分に神が付いてるのかと思っちゃったよ。単に皆さん、半額のうなぎに群がってただけなんですが(笑)。自分はうなぎ苦手なんで、エビチリでいいです。半額、嬉しいな!

今日はプロのぬか漬け4種を購入・エビチリ・ローソンの濃いチーズ味からあげ君
自分的理想の御馳走ラインナップ。エビチリが最高級だと思ってる。

そしてベルグのビール。これと金麦エールタイプには胃袋掴まれた。
一同パシャリ☆

よろしい絵図らですね!でも難を言わせて頂けば、からげクン濃いチーズ味が濃すぎて、普通のチーズ味にすればよかったとちょい後悔しちゃった。今日はプロのぬか漬けを買ってきたのですが、やっぱプロのぬか漬けは美味しいですヽ(^o^)丿。でも自分のインスタント糠床も負けてないよ!今日はもう一本ビールお代り。

もうほんとにこれ好き。ビールをゴキュゴキュしながら、買ってきた漫画を読みふけります。一度に一万円分も漫画を買ったのは人生初です。本日はとうとうキメツが全巻我が家にやってきました。めでたいな(^^♪

キメツ全巻と短編集も一緒に買ってきました。デビュー作ね、へぇ~・・・と何も考えずにペラペラめくってみたら、なんと珠代様と愈史郎がいるじゃない!!!
やっぱり今日の自分には神が付いていた、嬉しいヽ(^o^)丿!
ゆっくり漫画読みながら、呑みます。延々と呑みます。

今朝の残りの日本酒呑んで。

100円のパックワイン呑んで。

氷結サワーとじゃがりこで締めサワータイムです。パシャってないとこで冷凍ピザも食べたことはとても写せない秘密の秘密です)^o^( ブヒーっ!
実に充実した休日でした。でもババァなんで、もう一日くらいお休み欲しいわ。
今日のお弁と。

気合入れて20連勤に挑みたいです。新体制をがっちり固めてしまえば、いくらでも連休がとれる・・かもしれない(笑)ので、頑張りたい。でも今回はほぼ早上がりなんで、そんなに大変じゃないのだー(^^♪ そいえば今日は棒アイスを無料配布の日です。ちょっと早めにいって好きな味をゲットせねば。棒アイス齧りながらお仕事頑張る。
行ってきまっす!

×

非ログインユーザーとして返信する