ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

やっぱ檸檬堂が旨いな!

今週はMAX忙し週間なんで早目に寝ましょうそうしましょ!な早朝4時。昨日の残りの焼き鳥をレンチン二分。完成です😋。

一同パシャリ☆

頂いたゴーヤチャンプル、ツナピーマン、白菜の昆布締め、舞の海の相撲焼き鳥&今日も冷え冷えビールで乾杯🍻!旨し!

相撲焼き鳥は普通に美味しかったんで不満はないのですが、タレで串がベッチョなのは頂けないマイナスポイントです。アルミホイールで保護しちゃったよ。焼き鳥は串のまま食べたい派な自分です。だって其の方が美味しく感じるからね!

途中で日本酒に進路変更したんですが、間違いだったとすぐ気がついて軌道修正。

久しぶりに買った檸檬堂が美味しくてご機嫌になりました。やっぱ檸檬堂は美味いわ。マイナス196℃シリーズが買いだめしてあるんですが、そのまま冷蔵庫の肥やしになりそうです。

締めは檸檬堂アゲインにポテチ&つくね串で終了。朝ごはん用に味噌汁作ったのを少しクスネてから寝ました。起きたら雨かな〜?とか思ってたんですが、以外にも良き天気☀で、洗濯できたよ😆ラッキーです。

今日の朝ごはん🍚

食後のデザートに金時豆がマイブーム。黒豆とか金時豆とかたまに食べたくなるよ。

出勤時間が早まったんで、そろそろ出掛けます。会社は涼しいから出勤が早いの嬉しいわ😁。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する