ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

舞の海の相撲焼き鳥とツユダクおちびさん。

今日はお取り寄せした焼き鳥で朝酌です。レンチン二分で完成のコチラ。

舞の海の相撲焼き鳥です。イメージとしては両国国技館の焼き鳥なんですが、多分ぜんぜん違うと思われます(笑)。でも相撲焼き鳥なんて言うとそれのイメージが湧くじゃない。狙ってるな!

一同パシャリ☆

アスパラベーコン炒め、相撲焼き鳥、何故か甘い煮豆&冷え冷えビールのどごし一番!!

あ〜冷たいビールがウメェ〜メェ〜とヤギになりながら焼き鳥もパクリ😋。

うむ!普通にマイウ!

ツクネがかなり自分好み。柚子?が入ってるのか爽やかで美味しいです。舞の海さんはこういう味がすきなんですね。なるほどなるほど。

ビール瞬殺されたんでお酒お代わりです。Oisixの瀬戸内レモンサワー。危険な添加物無しが売りみたいで安心して呑めるお酒らしいんですが、すっごく薄くて酒感が、ぬ!

コレは水ですね🤣女子に人気なのなんか解る。

しゃーないんで、昨日の飲み残しワイン召喚。レモンサワーはチェイサー代わりにします。

締めに大好きなパン耳納豆チーズトースト食べて気絶。小型扇風機抱えて寝てました。

起きたら今日もピーカン良き天気☀だったんで布団干してたら、いきなり☔降り出してマイッチングよ〜!スマホのお知らせアラーム無かったら布団ビッチャになるとこでした。

今日の朝ごはん🍚

伊勢丹の湯葉豆腐にまだまだハマってる自分と辛味部長。今回も二人で六パックも取り寄せたのだ。あとこの期間限定納豆にも激ハマり中。

めっちゃツユダクで小粒ふわふわマイウ!辛子の代わりにワサビがはいってて、とっても爽やか。ほぼ二百円でお取り寄せしてたんですが、ちょっと遠いけど行けないことないスーパーで百円で売っているのを発見!

オーマイガー!半額かよ!泣ける😂

8月イッパイしか食べられない納豆みたいなんで、次回からは半額スーパーまで買いに行きます。

ブログ打ってる間に☔酷くなってきました。台風の影響出始めてるよ〜、やだなぁ。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する