ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

何故床で寝ているのか?謎だ🤔

ムッチャ忙しくて、本日も11時間労働ありがとうございます🤣。なんでも来週から仕事量が倍に増えるらしくって、素敵すぎる職場に死亡中🤤。

一同パシャリ☆

部屋の明かりを付けなくても十分明るいのが泣けます。今日は友ちゃんが豚平焼き作ってくれたよ!ってことで、カイワレ生ハム巻、友ちゃん作切り干し大根&豚平焼き&胡瓜のぬか漬けと、豪華ラインナップです。

ぬか漬け胡瓜がいい感じにしょっぱくて、これだけでビール瞬殺!お酒お代わりでつ。

赤のパックワインだしてきました。豚平焼きに赤ワインに合います。面白いYOUを見ながらチビリタイム。豚平焼きにチーズが入ってたよ〜。

旨いわん😙。

イギリスの納豆大好きYOU夫婦が面白かった。わら納豆食べて感動してるのみて、自分も食べたくなったんで。今度わら納豆買ってみようかな〜。アオキに売ってたから、休みの日に挑戦です。

そしてスマホの着信音で起こされるまで、何故か床の上で寝てました。どうしてこうなったんだ?と自分にツッコミ。

今日の朝ごはん🍚

メカブ納豆ご飯を召し上がれ!ジャガイモの味噌汁が出来てたんで、遠慮なく頂いてます。小人さん有難う!ダシ粉が無かったはずなのに、ちゃんと出汁でてて謎すぎる。どうやって出汁を?🤔

今日また忙しくなりそうなんで、床で気絶しそうです。労働が尊すぎてヤバイ🤯

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する