ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

健康診断ヤダな〜🤣

明日はバックレてた健康診断を受けねばなりません。休肝日&ご飯抜きが待ってるので、今日はゆっくり呑んでおきましょう。そうしましょう🙌

一同パシャリ☆

大根おろし、アスパラベーコン、揚げ出し豆腐、マグロ切れっ端焼き焼き

今が旬の太めアスパラガス。雨☔で無かったら豚アスパラにしてキャンプで食べようと思ってたんだけど。思いっきり雨なんで食べてしまいました。炒めても美味しかったけど、炭焼はもっと美味しいのだよ〜残念!

ビール終わったんで、日本酒タイム。明日の健康診断考えるだけで憂鬱です。結果はもう諦めてるんでどうでもいいけど、仕事終わりのイッパイがお預けなのが辛い🥲。病院でやるのも面倒で、会社でやっとけばよかったって毎回後悔するんだな〜コレが。次は絶対に会社でやるよ!多分(笑)

締めは缶チューハイ二回展で、取り寄せしたチーズインスナックと頂いたローストビーフを召喚。クロワッサンも沢山頂いて、やっぱりパン好きだと思われてるみたいです。クロワッサンは冷凍しておくかな。冷凍庫がパンでぎっちりだわ😅

今日の朝ごはん🍚

明日の検査終わるまで絶食なんで、たくさんたべて出勤です。何時もは早目に逃走する自分ですが、家にいると呑んでしまいそうだから、ギリギリまで仕事してくるよ〜!労働は尊いからね!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する