ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ドンキの焼き鳥なかなか旨し。

メガドンキでバイトしてる知り合いからドンキの焼き鳥を頂いたので、今日はそれで呑むか!

焼き上げ済なんでレンチンで良いらしいんですが、味は自分で付けるとな。ふむふむ🤔

一同パシャリ☆

ゴーヤ炒め、芋煮の残り、砂肝唐揚げ、ドンキの焼き鳥&金麦で乾杯🍻!!

焼き鳥、沢山はいってたんてすが、とりあえずは3本レンチン2分。黒瀬のスパイスたっぷりで食べたら旨し!でした。砂肝とか手羽先とかあったら尚ヨロシだと思います。

ビール増えましてん!しかし芋煮は腹に溜まります。次回は芋少なめで長ネギと蒟蒻倍ドンで作ろうかな。おツマミ仕様でお願いします😙。

カイワレ生ハム巻を作って白ワインで締めタイム。食って呑んでたら早朝時間になったんで洗濯して。雨なんで室内干しです。梅雨入りしたら室内干しになるんで、なんかこぅ、部屋干しが簡単に出来るもんが欲しいわ。

今日の朝ごはん🍚


最後のキャベツカレーに残ってた焼き鳥とか乗っけて召し上がれ!カレールーが半分残ってるんで、次のカレーはゴーヤでいきます。夏場はゴーヤカレーが美味しいのだよ。

黒猫さんが来たら出勤します。お菓子を受け取ったら職場に持っていくミッションがあるのだ😙

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する