ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

眠い眠いよ〜😴

眠いけど寝れない早朝5時。今日はこれから健康診断です。夜勤は年に二回の受診が法律できめられてるので、絶対に受けねばなりません。

ご飯も食べれない&酒なんか絶対駄目な状態で死体になる自分。酒呑まないと全く寝れない人なんで、暇つぶしにゴーヤカレー仕込みました。

油揚げの厚いのがあったんで、それもブッコミ!今日のゴーヤカレーは玉ねぎ、ゴーヤ、パプリカ、しめじ、トマト、油揚げの厚いの、牛肉です実は牛肉は頂きもので賞味期限が本日だから、丁度良きかなと。

一時間程で完成。仕上げにケチャップとコーヒーとココナッツパウダーいれて召し上がれ!

じゃないよ!

食べたら駄目だ!我慢時間が無駄になるぞ自分🤣


我慢しました。軽く拷問です。


9時と同時に病院へGO!健康診断やって、リハビリして、お腹が空いたんで柿田川湧水公園でサンドイッチ食べようと思ってたんですが。

どんより曇り空に、欲してきた洗濯物が気になって急いて帰宅。

部屋でパン耳卵サンド食べました。ゴーヤカレーもちと食べるべし😙美味しく出来てる♪嬉しいな!しかし豚化止まらずなので、明日から節制します。朝ごはんは林檎かヨーグルトで我慢だ!我慢〜。

今晩は休みなんで、昼寝したら体重計でも買いに行こうかなと。二キロ落としたいでふ。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する