ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

パン耳GETだぜ!

今トレンドな🐸ですが、坦々スープの中で頑張った🐸が可愛そうでしゃーないです。食べてた人もビックリだよね!今度からカット野菜も洗って食べることにします。

一同パシャリ☆

竹輪と胡瓜のマヨあえ、残りの大根煮物、マウント大根おろし、マグロ切れっ端焼き焼き、キャラブキ&先ずは冷えた金麦で乾杯🍻!旨し!

マグロ切れっ端が半額だったんで焼き焼きです。今日は晴れのち曇り予報だったのに、雨が降ってきてマイッチング!キャンプ行かなくて良かった〜。そんでムッチャ寒いです。

寒い時は熱燗が宜しいようで。レンチン熱燗をご用意。焼き魚と日本酒のゴールデンコンビにご機嫌な自分です。


ヒミツの県民ショーが静岡だったんで、ガン見拝聴。天神屋特集みてたら🍙がたべたくなったんで

ボールみたいな🍙握って締めタイムサワーです。🍙の中身は梅ちりめんですよ〜。最近のお気に入りで、キャンプにも持って行ってるのだ😙。海苔をケチって安いの買ったら味がイマイチになってしまったので、今度から海苔はケチりません。

今日の朝ごはん🍚

キャベツカレー大量に仕込んだ!久々の納豆トーストは旨いっす。ちと早起きしてパン耳買いに行ったら大量にGET出来て、グ、ジヨブ自分!

五十円だよ〜🥳安くて旨いから大人気争奪戦です。今日は自分、負け犬じゃない。勝ち組でし。

お腹がイッパイなんで昼寝したら出勤します。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する