ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

砂肝唐揚げが優秀だったんでご機嫌です。

色んなアクシデントが重なって遅くなってしまった早朝4時半。センサーライトが反応しないくらい明るくなってます。今が一番日が高いのかも?

疲れたんで、冷凍庫にある砂肝唐揚げをレンチン。初物なんで味がどんなかドキドキです。

一同パシャリ☆

豆もやしナムル、冷や奴、砂肝唐揚げ

流石に暑くなってきたんで、冷えたビールが旨し!冷食の砂肝唐揚げもピリ辛で、こらまた旨し!自分は唐揚げの砂肝が好きなんで、この冷食はリピ有り。買い置き必須です。

コープさんでまた買います〜😙。


粋ジンソーダが呑み切れない程あるので、お代わりに2本ご用意。スッキリしてて美味しいんだけど、ジン系は体質的に合わないって最近分かってきました。呑むと頭がパーになるから危険です。

録画番組観ながら呑んでたんだけど、テロップで地震速報が流れててブルってました。コレって昨日の番組だっけ?千葉方面よく揺れるなぁ😵‍💫

津波が怖いさね。

締めは朝ごはん用の納豆トースト&ビールアゲイン。キムチも入れて召し上がれ!発酵食品のオープンサンドだから罪悪感なく食べれます。罪悪感がないだけで、食った分豚になるのは変わりませんブッヒー🐷!!いいよ、もう🐷で上等だ!

今日の朝ごはん🍚

キャベツカレーとサラダです。隣町のニトリ攻めたときに買ったゆで卵メーカーでゆで卵作りました。レンチンで作れるんですって!

時間調整が慣れてないから固茹でになってしまったけど、綺麗に出来て満足です。殻もツルリと向けたよ~🙌。ベランダに付ける日除け簾買いに行ったのに、それは買い忘れたという。買い物アルアル。次回の連休に再度攻めて来ます。

今日は帰ってきたら直ぐ呑めるように、エビチリ作って出勤します。cookdoのエビチリの素でお手軽エビチリ🦐ッス。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する