ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

タコ🐙飯に挑戦する予定だったのに。

腰が痛くて逃走の早朝4時。もう空が明るくなり始めてて、おぉ〜って感じです。5時回ると完全に明るくなって電気要らないのは有り難いな〜。

電気代がまた値上がりするらしくて激おこです。

一同パシャリ☆

竹輪と胡瓜と塩昆布のなんか、大根煮物、いかバター焼、タコ薄造りは生姜たっぷりで。

まずは冷えた金麦で乾杯🍻旨し!しかし寒いな!今日も上着は必須です。

大根煮物色薄い癖にしょっぱくて、ビールが瞬殺されました。これは高血圧な自分にはヤバイ食べ物なんで半分お残しすることに。でもツマミとしてはアリだよ。塩気濃いと酒が進みます。

ビールの後は昨日の残りの銀パックワンカップを。レンチンして暖かくしてからチビリます。タコ薄造りを半分残してタコ🐙飯作ろうと思ってたのに、全部食べてしまって反省中。

タコ🐙飯に挑戦したかったわ。再来週のキャンプで絶対に作ってみるよ!

今週と来週はキャンプお休みだから。

締めは太麺焼きそば&赤ワイン。食べ過ぎて太麺焼きそばにも飽きてきました。買いだめしてた太麺焼きそばはコレで最後なんで、ギリ無駄にならなくて、ホッ。

今日の朝ごはん🍚

病院リハビリの後でスーパーアオキに寄ったんですが、パン耳売り切れでGETならず🤤。しゃーないのでクリームパンなんか買って負け犬な自分です。でもクリームパン美味しかったんで良し!

今晩は休みなんで、今から隣町のニトリ攻めて来ます。っと、その前に昼寝😴睡いです。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する