ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

今日は鍋焼きな気温でサムサム

まさかの豪雨でマイッチングな早朝3時半。洗車したらコレですよ🥲。冷蔵庫が空なんで久々にセブンにお邪魔。新発売が沢山でホィホィされそうになりましたが、値段が!

すっごく高くて!

モヤシと山芋カップ、セブンの缶チューハイだけ買ってきました。負け犬貧乏な自分です。

一同パシャリ☆

残り物の小鉢2個。もやし炒め、山芋カップ&セブンの缶チューハイレモン。

物価上昇が激しすぎてヤッバイです。ヤッバイといえば北海道の熊が怖すぎてヤッバイ。友ちゃんの息子は北海道に就職したんで、熊の話題に敏感です。息子が襲われたらハンターになって報復するとか鼻息荒いけど、返り討ちにあうだけなんで止めなされ。

セブンの缶チューハイ増えましてん!今年は地震も多いし熊被害も多いし、怖いことが多くて困ります。酒のんで楽しい気分にならねばって事で。

赤ワイン出してきました。チーズトーストとベーコン&目玉焼きで締めタイムなんですが、焼きすぎて見た目ちょっと😙。ベーコンはカリカリ派だから問題ないよ!

寒かったんで寝袋に潜ってお休みです。

今日の朝ごはん🍚

コープさんが来たんで、トマトが有ります🙌。本日も鍋焼きカレーうどんですが、気温が寒かったんで鍋焼きオッケ~。3月の気温だそうで、上着きてもサムサムです。

気温の変動が激しくて風邪引きそう。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する