ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

汗だくでカレーうどんを食す🫠。溶けそう。

台風が来るようで、来週末から雨のターンだそうな。そこら辺から梅雨入りかな?マイッチング!

今日は冷蔵庫にあるものでサクッと呑みます。

一同パシャリ☆


キャベツ卵炒め、梅ニンニク、豚ホルモン味噌焼き&コープさんの金麦。コープシール貼ってあるのにパシャってたら気付いた。コープ金麦と市販の金麦は何が違うのだろうか?謎だ。

喉が乾いてたのでビール🍺が瞬殺されてます。豚ホルモン味噌焼きはちょっとイマイチだったのが今日の残念ポイント。柔らかすぎてダメです。ホルモンはいつ飲み込んでいいのか判らないくらいが好きだな。食べやすさは求めていないのだ。

締めは肉なしの太麺焼きそば&オマケにホィホィされて大量に買ってしまった粋ジンソーダです。小皿プレゼントに誘われて二パックも買ってしまったー!!しかしそんなに良き小皿で無かったんで、反省しかないわ🥲。

今日の朝ごはん🍚

クソ暑いのに鍋焼きカレーうどんなんか食べちゃって、汗だくな自分です。窓を全開にしたいんですが、なんかまた黄砂予報でてるから!海側の窓は開けるの躊躇ってしまいます。とりあえずは小型扇風機で我慢。

今日は忙しい月曜日なんで、早目に出勤します。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する