ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

寒いから防寒着着込んでる😵‍💫。

今日も小雨&サムサムな早朝3時半逃走。もう暑かったんで夏のパジャマしかないよ!ちなみに夏パジャマとはシャツとパンツのことです😙。パンイチとも言う。しゃーないのでキャンプ用の防寒着着込んでる自分です。これだと暑いけど、我慢するわ。

冷えたビール🍺と熱燗をご用意。

銀パックは後でレンチンです。

一同パシャリ☆

小松菜と揚の炒め煮、キムチ、手羽先焼き鳥

黒瀬のスパイスたっぷり手羽先で冷えたビールをゴキュリ☆旨し!!手羽先はコープさんの冷凍品だけど、レンチンで食べれてジューシー。リピート決定です。

自分、黒瀬のスパイスは瓶のまま降ると飛び散る方が多いんで、指先で摘んで降ってます。何気にあの瓶はスパイスの出が悪い気がする。

ビールで冷えたんで、レンチン熱燗チビリます。2本呑もうと思ったんですが、燃料が体に投入されたせいか激アツになって来たんで、熱燗は終了。

締めに冷えた金麦と、大好きな納豆チーズトーストで締めタイム。朝ごはん用の味噌汁もちょっと頂いて、今日もダイソーの寝袋に潜り込みした。

4時間程で目が覚めて、絶賛寝不足です。

今日の朝ごはん🍚

デ・ジャブ!!納豆トーストが好き過ぎて辛い!パンのミミが終わってしまったんで、また買いだめせねば。本日は遅番勤務なんで、ご飯の後松ぼっくり拾いに行ったけど、良いのが無くて残念。

雨続きだから、暫くは無理かな〜。

鳥のフンに攻撃されて汚れたんで、洗車しながら出勤します。そんでまた雨が降るんだ、洗車アルアル🤤マイッチング!

粋ジンソーダについてたオマケ皿。割れないからプラ皿にしたけど、やっぱ陶器のが汚れが落ちやすくていいかなって。台所に慣れてきたんで、また皿の入れ替えしてる自分です。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する