ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

マグロバターソテー🐟美味かった。

マグロの切れっ端をどうやって食べるか、仕事中ずっと悩んでる自分。焼いて大根おろしで頂くか、バターと檸檬醤油でソテーにするか。

決まらないまま帰宅して冷蔵庫を開けた瞬間に決定しました。あらあら、大根ないッス。

一同パシャリ☆

揚げ出し豆腐、マグロ切れっ端のバター焼き&ピマン麺つゆ炒め。コープさんが運んでくれた金麦ゴキュリ☆旨し!!空きっ腹に染みますな😙。

マグロはバター焼きで大正解でした。むっちゃ美味しくてビールが進みまくります。

金麦アゲインでさり気なく大関パックもスタンバイオッケ~!ビールの後に飲む気満々だよ。溜めまくってるヒロシのボッチキャンプ観ながらガンガン呑みます呑みます。

大関チビりタイム突入🥳。そいえば越してきた当初は映らなかったBSでしたが、ケーブル配線入れ替えたら映るようになりました。衛生放送料金払ってるから見えないと暴れちゃうじゃない。

締めは朝ごはん用の納豆トーストを食べて終了。最後の納豆だったのに我慢できずに食べてしまったー!!反省中です。

今日の朝ごはん🍚。

二日前に頂いたシナモンと林檎の菓子パンで。菓子パンなんで甘いんですが、グリーンカレーが辛いから丁度良き感じになりました。作り置きのカレーはこれで最後。当分グリーンカレーはいいかなって感じになってます。

晴れ予報なのにめっちゃ曇り空で、アッつい!溶けてしまいそうだ🫠。今年は雨が多くて猛暑からの冷夏だそうで、考えるだけでマイッチング。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する