ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

グリーンカレーのマイブーム終了かな?

新人のトレーニングのため、サービスで4時間だけお仕事→逃走の真夜中十二時。階下の住人が窓全開でベランダに座ってて、ビックリした!灯りも付けずに座ってて、何が合ったんだ。ちょっとだけサスペンスです。雨降ってなくて良かったね。

今日は刺身買ってあるんで、刺し身で一杯。

一同パシャリ☆

ちらし寿司、カニカマ酢、マグロ赤身とイカ刺し&金麦ビール🍺に大関のものもパック

筋のないきれいな赤身だと思って買ったら、奥は筋だらけでガッカリ🥺。我儘いえばもう少し薄い方が好きです。刺し身は薄いのがいいなぁ~。

パシャってない所でワサビビームを大量に乗せて頂きました。美味しかったですが、どうも今日は刺身な気分でなかったみたい?な?イマイチ消化不良気味なんで、

キャベツウインナー炒めを召喚。したらばコレが気分にマッチしてて旨し!でした。そうか、今日は野菜炒めが食べたかったのですね!檸檬サワーロングをご機嫌で二回展させちゃったよ🥳。

終わりよければ全て良し!キャベツ炒め有難う!

今日の朝ごはん🍚

納豆トーストには飽きませんが、グリーンカレーはちと飽きてきました(笑)。作り置きが終わったら当分はお休みです。

グリーンカレーの替わりに何作ろうか思案中。豚汁とか良いかなって😙。

雨が上がったんで、出勤前に洗車してきまふ。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する