ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

バッテリーの減り具合が謎です。

仕事開始の時は80パーくらい残ってたスマホのバッテリーが、終了時間にみると40パーまで減ってるんです。おかしいな!何かが動いているんだろうか?とりあえず要らないアプリは全部アンインスト。またショップに行かねば🤣🤣🤣。

一同パシャリ☆

山芋黄身乗せ、イクラ💕、骨チキン焼き焼き、ゴーヤチャンプルもどき&ホワイトベルグで乾杯🍻。こっそり開運ワンカップもいます😙。

先ずはこの2品でベルクゴキュリ☆ぶっはー!と旨しです。ホワイトベルグはやっぱ好きだな〜。箱買いしたい。味も好きだけど、缶のデザインが既にツボってます。

ビールの後は開運ワンカップで大好きイクラ💕をチビチビ食べつつ呑みつつ。イクラうめ〜で酒がじやんじやか進んでしまいます。

開運だけじゃ足りなかったんで、大関ビックも召喚。キャンプに持っていく予定だったけど☔でキャンセルだから呑んじゃいましょう。そうしましょう。ついでに土日休みが土曜出勤になってしまったし、相変わらずな職場です。

締めに豆腐素麺食べて終了。ドライアイと逆さ睫毛で左目が死んでます。ウサギに負けないくらい真っ赤になってヤッバイ🐰。

今日の朝ごはん🍚

今日は納豆は乗っけて食べます。ツマミの山芋が残ってたんで、山芋納豆だよ!グリーンカレーと納豆トーストのマイブームはまだまだ続くよ、何処までも〜。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する