ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ペヤング焼きそば呑み

本日は楽天ショップへ開店と同時に飛込み予約ですので、休肝日にしようかなと思ったんですが。仕事が暇で早目の逃走💨💨コラャコラャ。

時間あるから呑んでしまいますよ。

でも軽めにしようと思います😗。

一同パシャリ☆

作り置きゴーヤチャンプル&ペヤング焼きそば鰹節トッピングで。紅生姜があれば最高でした。休肝日の予定だったから、ツマミが無かったんでペヤングチョイスです。

粋ジンソーダがスッキリしてるので、インスタント焼きそばにムッチャ合います。ペヤングは安定の美味しさで大好きですが、量が足りないかなぁ。インスタント焼きそばって量が少ない割にカロリー多くてマイッチング!


焼きそばだけでは食べたりないんで、チーズパンにグリーンカレーミニで締めタイム。今日も豚まっしぐらな自分でした。ブヒッ🐷!!

早起きして楽天ショップに行って設定してもらいました。でもやっぱり電話のかけ方がまだ謎です。もっと粘って教えてもらえば良かったと後悔してます〜。

今日の朝ごはん🍚

納豆にキムチ挟んでみました。

ナンで納豆キムチトースト作ったら美味しかったです。楽天の帰りにアオキスーパー寄ったらパン耳ゲットしたんで、来週はナンとパン耳で納豆トースト食べる予定。まだまだブームは続くよ!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する