ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

地震速報でユラユラしてました。

出勤前に作り置きしておいた鶏大根をレンチンする早朝4時。イワキのタッパーは結構内容量入るんで、沢山作った鶏大根が全部収まってます。

もっと沢山作ればよかったかも🦆。

一同パシャリ☆

豆もやしナムル、鶏大根、炙りタラコ、カニカマ酢の物

お酒は赤い麒麟と飲み残しの銀パックチョイス。


銀パックをワイングラスに入れてみたり。ちょっとだけオシャンな気分になれます。

薄味だけど美味しくできた鶏大根にご満悦な自分。シシトウが激辛で大当たりでした🤣くじ運は無いんですが、辛いシシトウに当たる確率は持ってますよ!辛いの好きだからOKです。

ご機嫌で呑んでた所にユラユラキタコレ!!録画番組中止にしてNHKにしたら、最速で地震速報やってました。色々悪名高いけど、こういうときは情報早くて助かると思うの。

締めは納豆トースト&檸檬堂二回展。サクッと飲んで気絶〜からの早起き病院リハビリ行ってきました。睡いです😴

今日の朝ごはん🍚


またまた納豆トースト、サラダ、グリーンカレーのマンネリご飯。いいの、好きなの。

コクがなかったんでチーズとココナッツパウダー投入したら美味しくなりました。今回のは激辛で食べると汗吹くよ😙。暑くなるから激辛カレーが美味しくていいさね。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する