ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

イカ飯が温めすぎてフニャフニャに🥲

やっぱりちと寒い早朝4時。今週は土日休みになったんだけど、☔なんだよなぁ〜🥺マイッチング!

ふもとっぱら押さえたんだけど☔だから悩みます。家で呑んだくれるかな!

一同パシャリ☆

トースター焼き焼きなマグロ切れっ端、豆もやしナムル、そら豆塩茹で、マウント大根おろし

寒いのに冷え冷えビール🍺で乾杯!旨し!寒くてもビールは冷えてたほうが良いです。冬キャンプでも結局は冷え冷えビールだったしね!

ビールグラスそのままで銀パックチビりタイムです。なんかテレビ見てたんですが、全く覚えてない自分。内容の問題なのか脳ミソの問題なのか、謎です。80パー脳ミソだと思われます🤤。

締めに北海道土産で頂いたイカ飯をチョイス。湯煎で15分温めるって書いてあったんで、呑んでる間温めてたんですが。温め過ぎたのかフニャフニャ状態で輪切りにも出来ません〜。

しやーないです。丸ごと齧るさ!

柔らかくてマイウでした👌。

今日の朝ごはん🍚

何時もの〜。大根の煮物を作り置きしたあと、これまた何時ものグリーンカレーを仕込みます。

大根煮物は朝酌のお供に。グリーンカレーは朝ごはんに頂く予定。毎日ご飯が美味しくてヤバイ豚🐷まっしぐらだよ。ブッヒー!

カレー煮込み終わったら出勤します。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する