ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

画面真っ暗で電源付かないから困る😑

書いてる途中で3回も画面が消えてしまうんで、心が挫けそうですマイッチング!明日は自分のスマホを受け取りに行くんで、ついでに不具合も相談してこないと。

コープさんで買ったタコの薄造りで呑みました。

一同パシャリ☆


ノルマの納豆には大根おろしと沢庵マゼマゼ。煮豆とキャラブキ、タコの薄造り&熱燗。

ポン酢と生姜で食べたら中々美味しかったです。また買ってしまうかも。友ちゃんから、生姜は水に浸しておけば一ヶ月保つよ〜って教えて貰ったんで早速実践。冷蔵で長持ちするの有り難いです。イワキのタッパーに入れてるよ👌。

タコの後はマカロニチーズで缶チューハイタイム。マカロニチーズは2日前に頂いたものてすが、まだ食べれます!多分(笑)。

檸檬サワーアゲインで、気絶!しばし座椅子で気絶状態でしたが、物凄雨音で置きました。今日は大雨だそうで、駐車場は湖になってしまいました。

朝ごはん食べる前に寝起きルーティンでパンダ見てたのに、何回も画面が消えてしまうんで激おこ自分。なんだか可怪しいです。早く楽天スマホ届かないかな🥲ドコモはダメさね。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する