ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

冷蔵庫が納豆で満杯ッス

貸出機のスマホの動作が怪しすぎてヤバイ今日この頃。自分の使い方が悪いのでしょうか。電源がいきなり落ちるよマイッチング🤤。

今日はチキンを焼き焼きです。

やっぱ手羽中が最高でしょう!

一同パシャリ☆

具沢山納豆、鶏とピマン炒め、手羽中焼き焼き&ホッピンビールで乾杯🍻!!

ホッピンビールはそろそろ止めようかな。お目当てのビールが全然来ないんで、アレレな感じです。もう諦めるがヨロシ。

お代わりは冷蔵庫で発見した檸檬サワーです。明日はコープさんが配達してくれるんでコンビニに寄らなかったのだ。最近コンビニに寄らなくなって、無駄遣いしなくなった気がします。

やればできるじゃん、自分😙。

単に近所にコンビニが全くないだけですが(笑)。

締めは天とじ雑炊にコップでマルちゃんゴキュリ。麺つゆでふやけた天かすって、なんでこんなに美味しいかな!日本酒にバッチリ合ってしまうから、呑み過ぎて困りますね。

黒猫さんが来るんで、昼前に起床。メルカリで売れたキャンプ道具を発送したり、忙しいです。

今日の朝ごはん🍚。

コープさんで注文してたの忘れて、特売の納豆二パック買ってしまいました。冷蔵庫の中が納豆でギッチリなんで、每日二パック食べねば。

明日は納豆オムレツでも作って呑むかな!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する