ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

久しぶりのキャンプでリフレッシュ!

Docomoショップで色々やり取りしてたら昼過ぎになってしまって、オーマイガーな自分。真っ白になったスマホの設定とか病院リハビリとか、やることは山積みですが。

メンドクセ〜🤯で逃走。

桃沢🍑別荘に逃げ込みました。めっちゃ良き天気☀で素晴らしすぎなキャンプ日和ですよ〜。

本日の陣地完成。WAQのワンポールテントは簡単なんで気に入ってます。

自分は毎回てすね、ダイソーの4.5畳シート三百円の四隅をペグダウン。

で、そのペグダウンしたとこに

WAQの四隅をひっかければ

5分で完成〜🙌

このあと中のポールを二股にしたりしますが、テントの立ち上げだけなら10分でできます。WAQ素晴らしい!オススメです。ブルーシート下敷きにすると荷物も汚れなくてイイヨ〜。

陣地完成のあとは🔥遊び。手間が掛かるけど、ワンティグリスのミニ焚き火台が楽しくてハマってます。少ない薪で済むのも良きかな。

桃沢🍑に来たらコレでしょう?のクラフトビール買って来ました。以前より百円値下がりしてて万歳三唱\(^o^)/!3本も買ってしまったんで、一本はお土産に持って帰ります。

枝豆噛りながら焼き鳥焼き焼き。

BE-PAL読みながらビール呑んで焼き鳥食べてご機嫌です。が、しかし!久々過ぎて忘れてました。山の気温は下界よりもかなり寒々🥶。

こりゃ寒すぎと膜内避難で二次会スタートです。お夜食のかっぱ巻とまぐろ山かけでワンカップ召喚。幕内は風が入ってこないんで暖かいよ!

ヒロシがゲストの旅猿見ながら呑んでましたが、お疲れモードなんで早々と寝袋イン。

朝までグッスリです。よく寝た!

朝ごはんはコレ!ひよ子🐣ちゃんの鍋で辛ラーメンを作って食べるよ~😙。チキンラーメンじゃなくてゴメンです。

ウインナーと玉子乗せて、熱々を召し上がれ!

お外で食べると倍美味しく感じるから不思議です。しかし寒いな(笑)。まだ山はマフラーとか必須だった。来週は完璧装備目指します。

っても、☔らしいんで。GWは☔らしいんで、キャンプは無理かな?

太陽が登ったら撤収します〜。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する