ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

豪雨に負けないぐらい号泣

大量の洗濯物を抱えてランドリーに行ったら、めっちゃ混みで\(゜ロ\)(/ロ゜)/;;
一番大型のちょい高い場所が空いてたんで、そこに突っ込んでツタヤ・本屋へGO!
だんだん豪雨になってきましたが、そんなものには負けない今日の自分。
ゲットしてきました。

重いので、とりあえず最新刊と、小説版をご購入♡やばい、表紙から自分悶絶。でもこの表紙、嫌な予感が漂ってくるのですが(T_T)。
ランドリーの傍にあるファミマでから揚げだけゲットして、帰宅。さぁ呑むぞ読むぞ!

ファミマのサラダ・エリンギバタ炒め・ふぁみぽて・残りの牛タン・自己流塩タレ
頂き物の静岡ビールがまだ残ってたので、まずは喉の渇きをビールで潤します。

一同パシャリ☆

ファミマのポテチキ、初めて食べたけど美味しい!いつもローソンのから揚げ君ばっかだから。コスパはから揚げ君のが良いかもしれないけど、味はファミマ負けてないなぁ。揚げたてだったから余計旨しで御機嫌な自分。さぁお楽しみのキメツ最新刊を読むぞ!
・・・・・・・・(T_T)読み始めて早々に涙が。
嫌な予感的中だったよぅ涙。ネタばれしちゃうから語れませんが、読み始め早々に無一朗君の「僕は、幸せになるために生れてきたんだ」でもう、もうね。外の豪雨に負けない程の豪雨だよ。不死川兄弟にも、もう、もうね。布巾が涙と鼻水でヨレヨレなので、新しいのを用意して。とりあえず落ち着こう自分。お酒おかわり。

冷凍しておいた値引きピザとベビチー追加の白ワインで。今日白ワインにしたのには理由がありまして。キウイフルーツを生ハムで巻いて食べると美味と教えて頂いたので、さっそく試してみたかったのです。しかし残念な事に、キウイがめっちゃ堅くて!これ絶対食べごろじゃないって思ったので、今日は見送りに。残念です。キウイの食べごろって見極めが難しいと思う。アボガド並みに判らん。
そして白ワインを呑みながら、後半読破。実は伊黒さんの恋を応援してるので、後半は結構心穏やかに読めました。甘露寺さんと二人揃ってると嬉しい(^^♪
心穏やかになったので、サワーでスカっとします。

ファミマ限定チューハイとポテサラで締め。酔いすぎて活字が読めないので(笑)小説はお楽しみにとっておきます。今回は充実した休日でした。今週はまた一日しかお休み貰えなかったので、来週までまた頑張らなきゃ。
今日のお弁と。

痛まないように梅干し入れてみたヽ(^o^)丿!まだまだ雨模様が続くようで、湿気が凄いから気をつけないと。換気出来ないから、エアコンの除湿に頼りっぱなしです。
早く梅雨終わって、かんかんに暑い夏がくるのを願います。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する