ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

探してるのにないじゃない〜♪

今月号のBE-PALを探してコンビニハシゴ4件の早朝4時。売ってないよ〜🥲。しやーないので最後のセブンでおツマミ買ってきました。BE-PALは今度の休みにでも本屋でGETします。

コスパ良好なビック大関&オリオンビールをご用意。オリオンビール沢山あるんで、呑まねば!

一同パシャリ☆

山芋醤油漬け、沢庵とか漬物、だし巻き卵、銀鱈西京焼き

セブンの焼き魚シリーズの中でもお高い銀鱈をチョイス。焼けてるんでレンチンで食べれるのは有り難いですが、ちょっと銀鱈はイマイチ好みではない感じでした。残念!

ビール→ワンカップへバトンタッチ。だし巻き卵がマイウで、これはリピ有りです。玉子の品薄状態はまだまだ続くみたい?な?ひよ子🐣ちゃんの健やかな成長を願うばかり。

締めはやっぱ肉を食べたい\(^o^)/!って事で、明日の分に取っておいた🐷焼いてしまいました。缶チューハイで締めタイムサワーです。

洗濯物を干してオヤスミなさいしたのてすが、起きてみたら超強風ですっ飛んでました〜。やば!

寝起きのイッパイ。パッケージが可愛かったんで買ってみたんですが、甘すぎて🤤。牛乳で割ってのみます。ブラックコーヒーは苦すぎなんで、ちと甘いの飲みたいけど、ラテは甘過ぎるんだな。中間でいい感じのがないか捜索中です。

金欠なんで職場で無料のウドンたべるよ!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する