ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

麒麟百年檸檬サワー

お腹がグーグーガンモで帰宅の早朝4時。がっつり食べようと思って大好きな豚ラーメン🐷を買ってきましたが、先ずは一献。ちょいと呑みます。

本麒麟と月桂冠ワンカップたっぷり容量。

一同パシャリ☆

塩ダレキャベツ、おつまみメンマ葱合え

最近食べれるようになってきた生葱ですが、やっぱり体質的に消化でしないみたい?な?ネギを生で食べると何時までも胃に残ったままになるんで大変ッス。塩ダレキャベツがとんでもなく塩辛いので、ビール&ワンカップが瞬殺されます。

頃よくレンチン出来た豚ラーメン🐷ブッヒー!!を慎重に運んで、檸檬サワーと一緒に召し上がれ!

またとんでもネーミングな缶チューハイが発売されてたんで、買ってしまいました。百年麒麟極み檸檬サワー。檸檬果樹がたっぷりなのか、濁ってるのが特徴です。たがしかし、濁ってる割にはレモン感が普通で。普通に美味しい檸檬サワーでした〜。お値段が高めなんで、ビミョーです🤤。

安い檸檬サワーに追いレモンすれば良いかなと。

良き天気☀だったんで、起きた後松ぼっくり拾いに行きました。風もなくて気持ちよかね👌。

今日の朝ごはん。

焼き鳥沢山頂いたんで、肉には困らないよ!しかし野菜がなんもないので、野菜の買い出しに行きたいです。若い頃は野菜好きじゃなかったんだけど、ババァになったら野菜食べたくてマイッチング。あと魚ね。年寄りな証拠です😙。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する