ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

フライパンDEイカの竜田揚げ

冷凍庫の整理をしていたら、フライパンで焼くイカの竜田揚げを発見。給料日前の貧乏には有り難いです。今月金欠なのは当たらないと思ってた人気テントに、うっかり当たってしまったから🤣。くじ運無いのになんで当たるかな?もう絶対にキャン道具は買わないよ!多分。

一同パシャリ☆

野菜炒め、イカの竜田揚げ、マルちゃんレンチン熱燗でチビる予定。

ベチャってなるかな?と思ったら、以外にもサクサクコロモに焼けて旨し!なイカの竜田揚げでした。柔らかくて甘めの醤油味。常備しておくには良いかもしれません。

マルちゃん2合呑んで、終了………は、しないので

豆もやしと胸肉炒め&缶チューハイで二次会スタートです。今日は休日なんで時間はたっぷりあります。強雨予報でてたからキャンプ行かなかったけど、なんかあんまり振らないし。行けばよかったかな〜と、後悔中な自分。

カップ麺を食べて、不貞寝決めました。

昼前に猛烈な雨音で起床。

スミマセン、やっぱキャンプ行かなくて正解🤣スゲー大雨強風ヤッバイ!ビックリして脚が痙った!

野菜買い出しいけなかったんで、あるもの乗っけ丼。ブロコリが食べたいです。今日は出勤てすが、この大雨強風で行くの嫌になってます。

せめて風だけでも止んでくれないかなぁ🥲

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する